うさぎ組の更新です。

良い匂いがお部屋いっぱいに広がってきました。
もうすぐ給食の時間です。

「いただきまーす♪」
大きな声でご挨拶をして、みんなもぐもぐ食べ始めました。





今日のメニューは「ピザトースト」と「かぼちゃのポタージュ」です。


野菜がいっぱいで、とってもカラフル☆
見た目にも楽しいメニューですね(^∀^)

「見て!かぼちゃが入ってた!」

スープの中のかぼちゃに興味津々。
「かぼちゃが入っているお友だちは当たりかもしれないね」と話をすると、あちこちから「かぼちゃあった!」「見つけた!」「もう当たり食べちゃったよ」と楽しそうな声が聞こえてきました。

友達同士の会話も楽しみながら、給食の時間を過ごしています。


本日の写真は3/11にサイトへアップの予定です。楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/