りす組からの更新です

 今日も良いお天気ですね。つゆくさ公園にいきました。
ロープにつかまって上手に歩いています。道路を渡る時には、笛の合図と一緒に手を挙げて渡りますよ。手は、大きく伸ばしてねとお話をするとピン!!と上手にあげていました。





つゆくさ公園では、お店屋さんや、すべり台、砂場あそびをたのしみました。





今日は、すべり台の下の狭いスペースがお気に入りの場所だったようです。

身体を小さくして、一生懸命にお料理を作っていましたよ。

保育園い帰って来ると、帽子や靴下を自分でしまいます。上手になりました。

給食は、ハートのケチャップがポイントのハンバーグでした。嬉しそうにハートを見つめている姿もありました。






美味しく食べて、あっという間に午睡をしていました。

午後も元気に過ごします。