うさぎ組の更新です。

今日は、みんなで「かきの木公園」へお散歩に行きました。
公園へ行く途中に、大きな飛行機雲が見えたり大きなみかんの木があったり。色々な物に興味津々で沢山の発見をしながら歩きました。

みんなが大好きなぶらんこは順番待ちの行列が出来ていました。

お空へ向かってキーック!!
「もっと高く漕いで!!」と高くなっても怖くない様子。にこにこ顔でハイチーズ☆

みんなとっても楽しそう♪

一緒にお散歩に行ったりす組さんも、にこにことっても楽しそう(^m^*)

お砂場では型抜き遊び。上手に形が出来ると…「うわぁ♪」と喜びの声!

ベンチに座って何をしているのかな??
お日さまぽかぽか…とっても良い気持ちだね。


本日の写真は、スナップスナップへ1/15のアップとなります。楽しみにお待ちください。

http://snapsnap.jp/