ひよこぐみが更新します♪

今日は、なのはな公園へお散歩に行きました。
りす組さんと一緒に元気いっぱいあそんできましたよ(^−^)

お部屋では・・・ブロックあそびを楽しみました

手先が器用になり
高く積み上げたり、1列に並べてみたり、上手に遊べるようになりました。
続いては給食の様子です!!



おおきなお口で「あーーーん(^−^)」おいしいね♪


手づかみ食べで豪快に「あーーーん」おいしいね♪


スプーンを使って「あーーーん」おいしいね♪

成長の段階が良くわかりますね(*^_^*)
クラスの中でもこんなに大きな成長がみられます☆
今日の写真は1月15日にアップ予定です!
スナップスナップもぜひご覧ください。