りすぐみの更新です☆

今日のお散歩先は、二手に分かれて行きましたよ♪
みなきたウォークと、つゆくさ公園へ行きました。
快晴でとてもお散歩しやすい気候でした!

みなきたウォークのお友だちは…

広い原っぱで、何があるかな?と散策中☆



あっちへこっちへ走って遊んでいると、かまきりの卵を発見しました!
みんな興味津々です!

ここから赤ちゃんが産まれてくることにも興味を持っているお友だちもいましたよ。

とてもいい笑顔でお友だちが走ってきましたよ♪

原っぱの上は、特に走りたくなるのか草をかき分けながら走っているお友だちが沢山いました☆


つゆくさ公園のお友だちは…

お友だちとも手を繋ぎ頑張って歩きました!

キッチンでおままごと♪


「これはお味噌汁なの。」と石や枝を具に見立てて作っていました。

「おててまっくろ!」と一生懸命遊んだ手を見せてくれました☆


遊具の上から「やほー!」と元気な声と笑顔が覗いていましたよ♪



☆おまけ☆

給食前、おやつ前に自分でエプロンを取り、椅子に座っています!


エプロンの柄や、自分のマークを見ながら探していますよ。

付けることも自分でチャレンジしています☆


スナップスナップへの公開は12月4日となります。
http://snapsnap.jp/