うさぎ組の英語のレッスンです。

みんなが大好きなビリー先生の英語のレッスンが始まりました(^ω^)

始めのグループは、動物のカードを見て名前を言います。
「しまうまは英語で…?」「ブージラ!!」(あれっ?)
時々可愛い間違えもあるレッスンです♪

りす組さんも積極的に参加をしました。
大きな声で自分の名前を答えていましたよ!

「spider」の手遊びもみんな真剣!

最後はみんな集まってカラーボールをしたり立ち上がってリズムあそびをしてみたり。

体を動かすダンスはみんなのお気に入りです♪

おまけ
ビリー先生に食べられちゃうよ〜(^∀^;)!!


本日の写真は11/20にアップの予定です<(_ _)>

http://snapsnap.jp/