うさぎ組の更新です。

今日は、親子ふれあいDayのリハーサルを行いました。
二回目ということもあり、はじめの言葉もとっても上手に言えました。

かけっこもダンスも、玉入れだって大興奮で楽しんでいました!!
当日も頑張って出来るかな?

リハーサルの後は、先にお散歩に行っていたチームと合流をしてタリーズ前広場で遊びました♪

沢山走って疲れちゃったね。
階段に座ってひとやすみ…

ケーキのろうそくをみんなで「ふぅ〜」。誰のお誕生日??

地面にお絵かきをするのも大好き!
広場の地面に大きな絵が書けるね♪
こちらは「おばけ」

こちらは「アンパンマン

おもちゃを使って線路も書いちゃったね!

落ち葉も沢山だったので、穴をあけておばけを作ったり風に飛ばしてみたり…季節を感じながら楽しく遊びました。


午後は、英語のレッスンがありました。
今日は人数が少なかったので2グループでレッスンしました。

モンスターに変身したビリー先生にもぐもぐ食べられちゃう!!

カラーボールも上手に集められました♪
りす組さんも何人か参加しました。

ビリー先生の話や手品が楽しくて、みんなにこにこ(^m^*)
今日も楽しいレッスンでした。



本日の写真は10/30にサイトへアップされる予定です。
他にも沢山可愛い写真がありますのでお楽しみに!

http://snapsnap.jp/