うさぎ組の更新です。

今日は、お散歩組とふれあいDayのリハーサル参加組に別れて過ごしました。

お散歩はタリーズ前広場へ…。
そして、リハーサルが始まります。ドキドキ(^_^;)))

うさぎ組は「はじめの言葉」と「おわりの言葉」にも挑戦!!
緊張しながらも、しっかり言えていましたよ。さすがです☆


午後は、美味しいおやつを食べました。
「お〜い!うさぎ組のみんな〜♪」

「ん??」

「やっほー♪」

大好きなコーンフレークに、みんな口元に牛乳のおひげを作りながらペロッと食べ終えていました。




本日のお写真は10/16にアップの予定です。楽しみにお待ちください<(_ _)>
一昨日のひよこ組の写真も10/16にスナップスナップへアップの予定ですので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/