うさぎ組の更新です

今日のおやつは、ボンボンドーナツでした!
お皿に並んだドーナツを見て、みんな目がキラキラ…☆彡
大きなお口で沢山食べていましたよ♪

お皿がピカピカ!

「おかわり食べる人〜??」
「はぁ〜い!!!」

おやつが終わると、お部屋でいっぱい遊びます。

仲良しで頭にはちまき
「ねぇ、先生!!へいらっしゃいやって!!」
ちまき=へいらっしゃい…なんですね。

お人形を布団に寝かせて、自分もいっしょにzzzz夢の中…zzz

段々と外が暗くなってきたね。
何が見えたかな?

みんなであんぱんまん体操♪
床にみんなでごろーん(^ω^*)



本日のお写真は10/9にアップの予定です。楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/