うさぎ組の更新です。

うさぎ組の午後のお部屋遊びの様子です。

持って前に伸ばすと長ーく伸びる棒を発見!!
みんなで順番にチャレンジ!!
「上に向かって…えいっ!!」

「友達と一緒に…えいっ!!」

下に「びろーん…」

「難しいな…」「ちょっと貸してみて!」

「できたできた♪」

自分だけでなくて、友達と一緒に何かをしたり困っていたら助けてあげたり。
そんな優しい姿も見られます。

こちらは大好きなあいうえおかるた。
絵が可愛くて、みんなのお気に入りのアイテムです!

アンパンマンブロックもみんな大好きで、長くつなげてみたりお家や電車を作って遊びます。

最後は、にこにこ笑顔でハイチーズ☆


本日のお写真は10/9にアップの予定です。楽しみにお待ちください<(_ _)>
http://snapsnap.jp/