ひよこぐみが更新します♪

今日は、音楽あそびをしました。
ピアノの音が始まると皆の視線が保育士に集まります(^−^)
朝のうたでは、「せんせいおはよう♪」の歌詞に合わせて、お辞儀をする姿も見られるようになりました。
大好きな鈴もたくさんならしてたのしみましたよ。

そして、給食のようすです(*^_^*)

エプロンをつけて、みんなが揃うのを待ちます。

「○○ちゃん準備はいいですか〜??」「は〜い!!」
保育士とのやり取りも上手になりました。

「まちきれないよ〜!!」

「いただきまーす(*^_^*)」



僕たちは、1人で食べるよ☆


おいしそうだなぁ・・・と皆の食べる姿をじっとみつめていました。
一緒に食べる日が楽しみだね。

今日もげんきいっぱいのひよこぐみさんです!!