りすぐみです☆

今日は、お部屋でトンネルやマット運動・ボールプールをしましたよ!


トンネルがお気に入りのお友だちは、何度もぐるぐる…!
上手に前へ進み、出口からやっほー♪と満点な笑顔がひょっこり出てきていましたよ。一方通行のお約束もちゃんと守れました☆

ボールプールも沢山のボールでふかふかで気持ちが良かったね♪

マットのお山もいっちにいっちに…バランスよく登れたよ!



あと、おままごとやブロックなどをして遊びました。
おままごとの中でも
「ジュースいる?」
ごはんですよー!」
「待っててね?」
など可愛らしい会話が沢山聞こえてきますよ♪
それぞれお喋りも楽しく面白くなってきましたね。


パソコンの不具合で、写真を載せられず、すみません。
また調子が良い時に、写真をお見せしたいと思います。
連休を思いっきり楽しんで、週明けに元気にお会いしましょうね!