うさぎ組の英語のレッスンです(^m^)

今日も3グループに別れてレッスンをしました。

1グループ目は色々な野菜や果物の名前を英語で覚えました。
段々と自分から「appie!!」「banana!!」と答える姿が見られるようになっています。

2グループ目は動物カードをしました。
ビリー先生がゴリラのカードを出しながら「ビリー先生!!」と名前を言うと、みんなで声を揃えて「No〜!!」と答えていました(^ω^;)

3グループ目は【spider】の手遊びをしました。
ビリー先生の手の動きを見ながら、とっても上手に真似っこ出来ていましたよ!

来週の英語も楽しみですね(^ω^)
今日の写真は9/11のアップ予定です。お楽しみに!

http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/