うさぎ組の更新です(^ω^)

今日も涼しい陽気でしたね。
みんなで菜の花公園へお散歩に行きました。

ひよこ組さんのしゃぼん玉に興味津々!
「おっきいの出た!!」と目をまん丸くして大喜びのうさぎ組さん(^m^*)

広場できれいな石を探していました。
沢山見つけたね♪

途中でお茶を飲んで一休憩…
「ぷっはぁ〜」なんて気持ちの良い声が聞こえてきそうですね(^∀^)

お砂あそびが大好きっ❤
みんなでテーブルに集まって「はっぴばーすでー♪」とおたんじょうびごっこが始まりました(^ω^)

ありさんの動きにも興味津々。
「ちっちゃいのがいるね」「こっちは大きいの!」と、スプーンで頑張って捕まえていましたよ!

地面に長ーい線路を描いていました!
熊手の持ち方も工夫して頑張っています<(`^´)>

お絵かきがとっても楽しかったみたいで、こんなに可愛い笑顔を見せてくれました☆



【おまけ】
お友だちの洋服が砂で真っ黒になっているのに気が付いて、一生懸命にパンパンとはたいてあげていました(^∀^)
優しいですね。

本日の写真は9/4にスナップスナップへアップされる予定です。お楽しみに!



http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/