りすぐみの更新です

今日は、曇り空でしたが少し涼しさのあるお散歩日和でした♪


久しぶりのタリーズ前広場での様子は、プール前のお散歩に比べ前よりお兄さんお姉さんの姿でした。


お喋りや道端での発見の報告が止まりません!



ぼくは投げたり拾ったりボール遊びが大好きになったよ☆


自分でありさんを手の平にのせられたよ!



ぼくもセミさんみつけたよ!「みてみて〜!」


バギーに乗って移動していたお友だちも長距離での歩行もしっかりしてきて、これからまたお散歩の様子も成長につれてどんどん変わっていきそうです(*^_^*)

その時その時の成長を楽しんで過ごしていこうね♪


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/