うさぎ組の更新です(^∀^*)

昨日の不安定なお天気とうって変わって、今日はお日様が顔を出して良いお天気♪
自分たちで靴下や帽子の準備!!
上手に出来たら、保育士とハイタッチ☆

今日はいつものプール遊びとは違って、色水にチャレンジしてみました(^m^)
どんな色になるのかな??

赤と黄色を混ぜると…オレンジ色になっちゃった!!!ビックリだね!!!


黄緑色のお水は「お茶みたい〜♪」と大人気(^∀^)ノ

透明の容器に入れると色がきれいに見えて「わぁ♪いちごのジュースみたい♪」と大興奮(^ω^)

指や手のひらを色水に入れてみると…「あれ?(手に)色がつかないねぇ??」と何だか不思議そうな顔…(^m^)

頭からお水をかぶったり、自分の肩にかけてみたり…みんな思い思いにプールを満喫していました❤

最後は、色水で温泉みたいになったプールでハイチーズ☆


本日の写真は8/21にアップの予定です。お楽しみに!!


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp