うさぎ組の更新です(^∀^*)

パソコンの調子が悪く、月曜日にうさぎ組のブログがアップが出来ませんでした。すみませんでした。

今日は、月曜日のうさぎ組プール遊びの様子をお伝えします。
うさぎ組は大きなプールが2つ。ハレオハナのお友だちと一緒に入っています(^ω^)

お日さまが当たるところでは、ポカポカ良い気持ち♪
ゆっくり日差しを浴びながら遊べる気持ちの良い場所です(^m^*)

お水が大好きなお友だちは、自分で頭にかけてみたり保育士のかけるお水を頭から浴びています。
にこにことっても楽しそうです♪

「しゃぼんだま〜♪」
上手にできるかな??

水鉄砲に一生懸命に水を入れています。

じょうろから出るお水を汲んでみたり。

最後は…
「おばあちゃんになっちゃった♪」
指先がしわしわになるまで沢山遊びました(^▽^)

本日の写真は8/14にアップの予定です。楽しみにお待ちください。

http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp