午後はうさぎ組の英語のレッスンでした(^▽^)

今日はお友だちの人数が少なかったのですが、いつもと同じで元気いっぱいのうさぎ組さん(^▽^)

ビリー先生の口元をジッと見つめて発音の練習♪
上手に言えるかな??

ビリー先生のお話にみんな興味津々!
英語の発音や言葉の意味等、保育士も初めて聞く話があるくらいです(^ω^;)

カラーボールの色は大分覚えてきました!
一生懸命に集めています(^ω^)

笑顔で何の相談中かな?

右足はどこだ??左足は??
歌に合わせて身体を動かして踊ります♪

英語が終わったみんなの笑顔をパチリ☆
今日の英語の写真も8/7にアップの予定です<(`ω´)>




http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp