うさぎ組の更新です(^ω^)

今日は、茅ヶ崎保育園の夏祭りごっこへ参加しました。
保育園へ向かう時には曇り空で日差しもそんなにきつくなかったので、ゆっくりと楽しむことが出来ました。

はじめに、年長さんの和太鼓演奏を見ました。
大きな音に目が真ん丸になるお友だち…Σ(@ω@;)

演奏と始まりのご挨拶が終わると、みんなも特別におみこしを担がせてもらいました。
「わっしょいわっしょい♪」と大きな声でおみこしを担いで来ましたよ!


お店は、さかなつりや的当てやわなげにおもちゃ屋さんと盛り沢山(^−^)
一つのところが気に入って動かないお友だちもいましたよ☆

お兄さんお姉さんに色々と教えてもらい、みんな最後の盆踊りまで元気に参加してきました\(^∀^)/

本日のお写真は8/7にアップの予定ですのでお楽しみに!

http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp