うさぎ組の更新です(^m^*)

今日は久しぶりにお日さまが顔を出してくれましたね(^m^*)
午前中はみんなでプールあそびをしました。
沢山遊んで疲れたのか、お昼寝はいつもよりもぐっすりでした(-ω-)zzz

午後は、ブロックや…特別なお楽しみあそびをしました。
お楽しみとは…大きなふせん紙!!!
色々なイラストを描きました。

壁にペタペタ。届くかなぁ〜??

すべり台や、洋服にも!色々な所へペタペタ。


お顔にもくっついちゃったね(^∀^;)

ただのふせん紙も、一工夫すると楽しい遊びの道具になりますね♪

お部屋の固定遊具では、一味違ったトンネルが。
いつもよりも小さくなったトンネルをくぐります(^ω^)

出発進行っ!!行き先はどこかな?

大好きなブロックで大きな電車も作れたよ♪
集中して作っていますね。

中々晴れの日が続きませんが、お天気の良い日には沢山プールであそびたいなと思います。
小さな体調の変化など、気になる事がありましたらいつでも職員へお伝えください。
本日の写真は、7/17にサイトへアップされる予定です。


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp