うさぎ組の更新です(^−^)

今日はタリーズ前広場までお散歩に行きました。
とっても良いお天気で気持ちが良かったです(^−^)ノ

大好きなお花が沢山!!
顔を近づけて…「ん〜良い匂い〜♪」

みんなで一列に並びます。
『いちについてー…よーい…』

『どんっ!!』一斉に走り出します。

しゃぼん玉も大好き(^∀^)ノシ
広場の中を走って、風に乗って飛んでいくしゃぼん玉を追いかけます。

大好きなボールで、保育士とサッカーも楽しみました。

あれ??オバケの葉っぱをみーつけたΣΣ(゜Д゜;)

沢山遊んでのどが乾いたね。
水筒のお水をゴクゴク。遊びながら、休憩もしっかりとっています。


これからジメジメした雨の日も増えてきますが、お天気の日はお散歩で沢山体を動かしていきたいと思います。
他にも沢山のお写真がありますので、スナップスナップをご覧ください。
本日の写真は、6/26のアップ予定ですのでお楽しみに(^ω^)



http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp