昨日のうさぎ組の英語のレッスンです(^−^)

遅くなりましたが、昨日の英語のレッスンの様子をお伝えします。

1グループさんは、野菜のおもちゃで色々な野菜の名前を英語で覚えました。

みんなで野菜のモンスターに変身です!!

順番にビリー先生のお膝でリトミックも楽しみました♪

2グループさんは、動物のフラッシュカードで色々な動物の名前を英語で覚えました。
ビリー先生が「Monky!!」と言いながら違う動物のカードを出すと「違うよ!」と分かるおともだちもいるのです。

最後はモンスターに変身したビリー先生にパクパク食べられてしまいました(T∀T)

3グループさんは、カラーボールを使って色の名前を英語で覚えました。
ビリー先生に言われた色のカラーボールをカゴまで運びます(^ω^)

ビリー先生のお膝はみんなが大好きな場所です♪


おまけに…
順番が待ちきれなくて、柵にかぶりついてレッスンを見るお友だちも…(^∀^;)

来週の水曜日も楽しみですね。
本日のお写真も6/19に公開予定ですのでお楽しみに!


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp