午後はうさぎ組の英語のレッスンです(^−^)

今日は水曜日♪
みんなが大好きな英語のレッスンがあります(^∀^)

1番グループは、手遊びをしたりカードで動物の名前を覚えました。

野菜の名前もモンスターに変身したりと、楽しく覚えます。

2番グループは、ビリー先生のお膝で体を動かして遊びます♪

順番を待っているお友だちも、とっても楽しそう(^∀^)

3番グループは、カラーボールを色別にカゴにしまいました。
ビリー先生の言った色をお部屋の中から探してカゴに自分で入れていました。

手遊びも、みんな真剣!
とっても上手です(^m^)

最後はビリー先生とハイタッチもしました♪

本日のお写真は6/14に公開予定です。他にも沢山可愛い写真がありますのでお楽しみに!