りすぐみの更新です♪

今日の登園時間は、雨降りでしたね!
けれども、こどもたちのお散歩時間を察してか、お散歩へ行く前に雨があがりました!

水たまりが多かったので、お外では遊ばなかったのですが、ハレオハナ園へ遊びに行きましたよ♪

りすぐみの大きいお友だちは、音楽遊び♪
少し小さいお友だちは、ゆったりと室内遊びを楽しみましたよ!

ちょうちょ〜♪


大好きなお歌!みんなのお顔も得意気です!

鈴を使って更に音楽を楽しみましたよ♪
今年度に入ってから鈴を鳴らすだけでなく、胸に鈴を抱き「ストップ!」と鳴らす音を止める練習もしています!




保育士の掛け声を聞いて、とっても上手でしたよ!!

遊んでいるお友だちは…

おままごとのキッチン台で洗い物!

せんせいに、はいどうぞ!

おもしろいねぇ♪手をお口に当ててクスクスクス(*^_^*)

今日も楽しかったね!!


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp