りすぐみの更新です☆   &    土曜日はいちご狩りがありました。

G.Wに続き、週末も充実できた様子なりすぐみさん☆
ご家庭で楽しく過ごせた分、すっきりした表情で登園してきてくれましたよ(*^_^*)

写真は少ないのですが、今日の様子をお伝えします!
タリーズ前広場へ行ってきましたよ。

よーいどん!

走るの早くなったでしょ??

「はっぴばーすで〜♪」

自分で作ったケーキを持って、お歌を歌ってお誕生会をしていましたよ。
枝をロウソクに見立てていました!
そんな遊びも出来るようになり、ビックリです!

わたしもみてみてー!


一緒に遊んでいたお友だちも集まってきましたよ。


ぼくは、久しぶりに登園したよ!
立てるようになったけど、保育士と体が離れちょっぴり涙…(>_<)

お休み明けで更に大きくなっていましたよ。
今週もたっぷり遊ぼうね♪


土曜日は徳江農園さんにお世話になり、親子いちご狩りを行いました。。
少し曇っていましたが、ハウスの中は暖かく、美味しいイチゴを沢山食べましたよ。とてもいいお顔でイチゴ狩りを楽しむ姿が沢山見られました。






いちごの花を見たり、色の違うイチゴやにおいなど体験することで、いちごを食べる事もより楽しくなりました。



http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp