りすぐみの更新です☆   英語の様子をお伝えします。

今日は、週末だったのでのんびり過ごしました。

けれど、疲れはどこへ??と言う程、遊びになるとお友達とのコミュニケーションを楽しんだり、元気な笑顔を浮かべる姿が沢山見られましたよ(^◇^)


ありさん、みーつけた!

でも触るのは怖いな…と棒でありさんの巣をツンツンツン。



ぼくとわたしは、最初から最後までお砂あそびを集中して遊んでいたよ!


わたしは、ここから…

ここまで歩けたよ!


しゃぼん玉大好きー!


しゃぼん玉を、ふー!先生の真似っこだよ!

学年がひとつ上がって、更に個々で成長が見られる場面や、興味の幅が広がっていることがあちらこちらで見られます♪




午後の英語の時間です。ビリー先生と仲良しになったうさぎ組のお友だち。
ハロー!!とご挨拶も上手にしていました。



ビリー先生の話すボールの色を探して持ってくる子ども達。間違えてしまうと…ノー!!とやり直しをしていました。上手にカゴに入れられたときは・・・
グッジョブ!!嬉しそにカゴに入れていました。


今後のブログでの様子や、スナップスナップもどうぞチェックして下さいね!

http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp