うさぎ組の更新です(^−^)

今日はスキップ広場と、その先の歩道橋へ行きました。
お天気はあいにくの曇り空でしたが、うさぎ組のみんなは「暑いよ〜」とジャンバーを脱いで遊び始めていましたよ。

大好きなブルーラインが通る度に「見て!今電車が通ったよ〜♪」
と教えてくれるうさぎ組さん(^∀^)
下を走るバスや車の色にも興味津々です。

人通りがなくなったのを見計らって、かけっこもしました。
順番に名前を呼ばれて大きな声で「ハイ!」と返事をしてから走ります。
今から運動会の練習みたいですね(^−^)


「いちについてー…よーい…」

「ドンッ!!」

風を切って走ります(^◇^)
午後も元気に遊びました。



http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp