うさぎぐみの更新&今日は英語の日でした☆

今日は良いお天気でしたね!!

お散歩の準備をしている間に、みんなで絵本を見ているところです。

みんなお散歩の準備が出来たら、今日は中央公園に出発です!!


ステージの方ではみんなでかくれんぼをしてあそびました♪

広場なのでなかなか隠れる場所がなく、考えに考えたあげく、柱にみんな小さくなって立って隠れていました。


少し広場であそんだあとに、池の方まで歩いて行ってみました。

階段も手すりをもって気を付けながらおりていました。

カモさん居るかな〜とみんなで探していましたよ(^−^)


そして、午後は英語の時間でした♪


動物の絵カードを見ながら、英語で名前を答えていくのですが、大分覚えているようで、聞かれるとしっかりこたえていました。


わざと、違う名前を言ったりすると、「ノーノー」と言っていました。


みんな寝転がると、うえからボールが!!




指定された色をしっかりと集めていました♪


ホーキーポーキー♪も今日も一人ずつビリー先生のところに座って歌って遊んでいました♪



他にもたくさん写真を撮ったので、スナップスナップをご確認ください♪


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild