ひよこ組からの更新です☆&うさぎぐみの英語の時間です☆

今日は音楽遊びの日!
明日はお楽しみのクリスマス会!という事で帽子をかぶってお歌を歌いましたよ♪






楽しみですね☆

その後は、リトミックを少しだけやりました!



「ドングリ」や「お馬」「カエル」の歌に合わせて転がったり、ジャンプしたり♪

上手に保育士の真似っこをしていましたよ!

お給食をモリモリ食べて明日に備えるぞー(^▽^)/




今日の午後は英語の時間でした。


♪May I have a green ball please〜と歌を歌いながら、ビリー先生から言われた色のボールを集めてかごに入れます。

みんなはりきって行っていました♪


そして、今日はビリー先生がおうまになって背中にのせてもらっているお友達もいました☆


今日も楽しい一日でした♪









http://www.aobachild