☆りす組です☆&うさぎぐみの英語の時間での様子です☆

今日はクリスマス会で発表する、キラキラ星★、ジングルベル♪を衣装を着て行いました!!
みんなとても上手です(*^_^*)先生がストップ!!というと胸の前て上手に止められるのですよ〜!!

写真ですが・・・すみません・・・撮りそびれてしまいました。当日お楽しみにっ!!

最近りす組に現れた手作りおもちゃ\(^o^)/
四方から積み木が入れられます。もちろんお口からも!!

指先が器用になってきた子どもたち。夢中になっています。

積み木をマイクに見立てて、カラオケ大会ですっ
アナと雪の女王の歌を熱唱していますっ

積み木遊びも楽しいねっ!!

最近のりす組さんはお話がどんどん上手になり、名前を呼び合ったりお友達との関わりが楽しくてたまらない様子です(*^_^*)遊びもごっこ遊びや見立て遊びがどんどん発展して展開がとても面白いです!!
思いが通らずにトラブルになることもありますが、その都度お話をして仲立ちをしています。これからの成長もとても楽しみです!!


そして、午後は英語の時間でした。



みんなビリー先生が来ると大興奮でした(*^_^*)

来る前には外を見て雨が降ってきたことに気付くと、「ビリー先生はどうやって来るんだろう?」と心配していました。

「傘をさしてくるのかな?」「バイクで来るんじゃない?あ、でも濡れちゃうか〜!!」など色々考えていましたよ。



〜お知らせ〜

平成27年度(来年4月から)入園の0才児入園予約を開始しております。

1才児、2才児は空きまちとなっております。

※連携園『ハレ✿オハナ』は入園可能です。


12月20日(土)14時から見学会をおこないます。

事前予約となっております。


詳しくは園へお問い合わせください。

http://www.aobachild