ひよこぐみが更新します♪&うさぎぐみ英語です!

今日は、みんなの大好きな音楽あそびの日です(*^_^*)
まずは、「おかたづけ〜♪」

あっというまにピカピカお部屋になりました。

「やすべいじーじ」や「こんこんくしゃん」のうたでは、とっても集中したお顔が見られましたよ!!

鈴のきれいな音もお部屋いっぱいに響きわたりました。

その後のお散歩でもたくさん歩いて元気いっぱいすごしました。
みんなの可愛い姿は販売サイトにも載せていますので是非そちらもご覧ください!!(*^_^*)


うさぎぐみの午後は、ビリー先生の英語がありました☆
午睡から目が覚めると「ビリー先生だ!」楽しみを思い出し、一気に眠気が吹き飛んでしまううさぎぐみさん!


今日は、「悲しい」「幸せ」「怒る」などボールに表情を描き、ビリー先生の表情とともに気分を表す単語を教えてもらいましたよ♪

「Happy!!」

「Sad…」
みんなも真似っこしていましたよ!

お馬のビリー先生にも乗ったよ☆

http://www.aobachild