ひよこぐみが更新します♪

今日は給食のようすをお伝えします(^−^)


「もぐもぐ・・・おいしいな♪」


「これもっと食べたいなぁ(*^_^*)先生おかわりまだある??」

「スプーン上手でしょ??」


「次は何をたべようかなぁ・・・??」

「今日のお味噌汁には、お麩が入ってる〜!!私大好き〜!!!」

「私もおててでたべてみようかな??」

みんな真剣なお顔ですね(^−^)
今日もあっという間に食べ終え、おかわりをしていたひよこぐみさん♪
本当に気持ちがいいたべっぷりです!
ミルクのおともだちは

あとちょっとで届きそう・・・

「やった〜!とどいたよ!!」
とっても良いお顔を見せてくれました。