ひよこぐみから更新します♪


「プールに早くいこうよ〜!!」


とっても集中して遊んでいましたよ。
カメラを向けても気づかないくらいでした(笑)
お部屋ではすべり台を楽しんだり・・・



カラーボールをだしてあそびました(*^_^*)

小さなお友達に「どうぞ」とボールを持って行ってあげているところです。
優しい気持ちがみられとても嬉しく思いました。



おままごとでは、カゴに食材をいれて運んだり、
モグモグ食べる真似をして楽しんでいます(^−^)

遊び方にも成長が見られますね♪
子どもたちが色々な遊びを楽しめるよう援助していければと思います。

午後もたくさん遊ぼうね!!

http://www.aobachild