ひよこぐみが更新します☆

今日は風もあまり吹いておらず、お外で元気に遊ぶことができました(#^.^#)


月齢の高い子は、りすぐみさんと一緒につゆくさ公園に行ってきました。
一緒にお散歩ロープにつながり公園までの往復道を歩いていた子もいるんですよ!!



さて、タリーズ前広場に行った子たちは、寒さに負けずよく動き回っていました。


段差の上の道を好んでずっと歩いていました!

階段をのぼるのが楽しいです!


保育士が吹いたしゃぼん玉が飛んでいくのをじっと見ています。手でつかもうとしていた子もいますよ。

カップに砂を入れたり、じゃーと落としたり、保育士がつくった型抜きを手でくずすことを楽しむ子たちです。とても集中して遊んでいました。


お部屋では、絵本も楽しんで見ていました。


「だるまさんが」が大好きで、体を揺らして見ています。



バックを持って、“いってきまーす!”



皆が大好きお給食はスパゲッティでした。

口のまわりをミートソースで染めながらも一生懸命自分で食べていましたよ!


また、おやつのバナナは、上手に皮をむいていました。



明日もたくさん遊ぼうね!


http://www.aobachild