りす組からの更新です。

 今日は、寒い一日でしたね。午前中のりす組さんは、2グループに分かれて活動しましたよ。一つのグループは、園のまわりをお散歩し、少し早めに帰園しました。もう一つのグループは、うさぎ組さんと一緒に、茅ヶ崎保育園へお邪魔して、獅子舞を見てきましたよ。獅子舞や、ひょっとこ、おかめさんにちょっとびっくりして泣いてしまったお友達もいましたが、素敵な体験が出来たのではないでしょうか??

午後のおやつは、バナナでした。一生懸命に皮をむいて、「むけた〜!!」と嬉しそうにみせてくれました。とても嬉しそうに食べていましたよ。自分で剥いたバナナはより一層美味しいのでしょうね。

帰る時に、ハイ!!ポ〜ズ!! ちょっと照れながらもカメラにむいてくれました。

 来週も沢山あそびたいです(*^_^*)