うさぎ組より更新です☆

台風が過ぎ去り、とっても秋らしいお天気になりましたね!

今日はちょっぴり早く保育園を出発して、茅ヶ崎保育園のミニ運動会ごっこに参加してきました♪

早くに到着したので園庭で遊ばせてもらったのですが・・・
普段ない遊具やおもちゃに、はじめは戸惑っていたお友達もすぐに楽しそうに遊び始めていました。

運動会では、年長さんの演技を見たり、障害物やかけっこに参加しました。

最後にはメダルをもらうことが出来て、保育園までみんな大事そうに首から下げて帰ってきましたよ!

保育園に帰るとお腹ペコペコ。

食べながらウトウトするお友達もいましたよ。





http://www.aobachild