りす組からの更新です。

 台風がきましたね。皆様大丈夫だったでしょうか??
保育園では、風が強かったので、お部屋の中ですごしました。
うさぎ組さんと一緒に遊んでいたお友達もいましたよ。粘土遊びの前には、椅子に座って待っていてくれる姿もありました。作るのも一人ひとり、上手に丸めたり、ヘビの形を作ったりとたのしんでいました。
 先生になって朝のお歌を歌っています(*^_^*)

うさぎ組さんと一緒に椅子とりゲームをしました。椅子を取るよりも音楽に乗って歩くことが楽しそうでしたよ。
粘土遊びに夢中です。
大好きな新幹線!!しゅっぱ〜つ!!

給食は、パンとシチューでした。スプーンの使い方が上手になりました。デザートのバナナの皮も上手に剥いていましたよ。

明日は、みんなでお散歩に行けるといいですね。