りすぐみの更新です☆

今日はタリーズ前広場までお散歩に行きました。

お話をする前にみんなで写真を撮りました☆

「イイお顔〜」と声をかけるといろんなポーズがありました。

ステキな表情です。

今日も「よーいドン!」のかけっこあそびをしました。

何度走っても「もう一回!」の子ども達の体力には毎回驚かされます(^_^;)


それから、砂遊びをしたり、ボールあそびをしました。

スコップでコップに砂を集めることがとっても上手になりました☆
みんな集中して楽しんでいます。

型抜きも大好きです(*^_^*)

「先生見て〜」と見せてくれた葉っぱです。


葉っぱに目と口を作って「葉っぱのオバケ」を作りました。
気に入ってくれたようで、持ってみせてくれました☆

枝に刺さっている葉っぱは「おだんご」だそうです!

あと、今日はひよこぐみのお友達もタリーズ前広場であそんでいたのですが、遊んでいたおもちゃが気になったようで、じーーっと見ていました。

今日もうさぎぐみのお友達と一緒にお散歩に行ったお友達がいますが、写真が撮れずに申し訳ありません。

今日はうさぎぐみのお友達と一緒に音楽あそびをして、警察署前までお散歩に行ってきています(*^_^*)

うさぎぐみのお兄さんお姉さんと一緒になってしっかりと歩いてお散歩に行っています☆


http://www.aobachild