ひよこ組が更新します!

ひよこぐみは、タリーズ前広場に行き遊びました(*^_^*)


いってきまーす!!



今日は、空気圧で紙コップを飛ばそうと(夏祭りに作ったものです)、お散歩前に紙コップにシール貼りをして準備していました。


しかし…風が吹いていて今日は思うように飛びませんでした。


あきらめ、代わりに袋に落ち葉を詰めたり、集めた落ち葉の上に座ったり足で踏んでみたりして葉っぱの感触を楽しんだりしました。




お砂遊びも、大好きです(*^_^*)



風が吹いていましたが、みんな、元気〜!!

走ったり、歩き回って、柱の陰から、いないいないばぁ〜!!
可愛い笑顔に、保育士も隠れて、ばぁ〜!(*^_^*)


たくさん遊びました。
園に帰って、お給食です。

あ〜ん(*^_^*)



私たちは今日はハレオハナに行き、うさぎ組さんのフラダンスのお稽古を見てきました〜!!

あすも沢山あそぼうね!!



http://www.aobachild