うさぎ組の更新です(^◇^)

今日はとっても気持ちの良いお天気でした(^◇^)
みんなで歩いて茅ヶ崎公園までお散歩に行きました。

真ん丸の大きなどんぐりを発見!!
どんぐりが大好きなうさぎ組さん(●^ω^●)
みんなで袋やポケットいっぱいに詰め込みました♪

風がとっても良い気持ち♪思わず走り出したくなっちゃいますね^m^

高い塀の上から『おーい』
仲良くひなたぼっこ(^−^)

草むらを探検!!何が見つかるかなぁ??

思わず笑みがこぼれる、可愛い瞬間も見つけました^m^
笑顔がまぶしいです♪

みんな揃ってハイチーズ☆
汗をかいて、今日も元気いっぱい遊びました(^▽^)



http://www.aobachild