りす組からの更新です。

 今日もとても良いおてんきでしたね。朝の会も元気いっぱいにさんかしていました。紙芝居に出てくる動物の真似をしながらみていましたよ。

プールの前のお支度では、ズボンを自分で脱いだりと用意がとても上手でした。
体操もしっかりとおこないました。一番上手なのは、ジャンプでしたよ。
プールに入れないお友達は、タリーズ前までお散歩にいきました。ステキな笑顔で、行ってきま〜すといってくれました。

水着でのプール遊びは、今日が最後となりますが、すきなおもちゃを手に取り、のびのびとあそんでいました。9月からは、手足のみの水遊びとなります。

プールのご用意などありがとうございました。