ひよこぐみより更新です☆

今日も元気に登園してきてくれているひよこ組さん(*^_^*)


朝の会です。
うまく半円になって先生が見えるところに座れるようになってきたよ!



お返事できるかな??
自分の名前が呼ばれたときだけでなくお友達の名前を呼ばれたときにもにっこり手をあげてくれる子もいて愛くるしいですよ!



今日も水遊びをしましたよ。立ち乗りバギーのスペースでも遊びました。


お部屋では、固定遊具やおもちゃで遊びました。


どんどん活発になってきているひよこぐみさん(*^_^*)
階段をのぼったり、滑り台を下からのぼったりが大好きです。


固定遊具のハンドルをまわすのも楽しいよ。

かわいい寝顔です。

http://www.aobachild