☆午後のうさぎ組☆

今日はお盆休みのお友達が多く7名での保育となりました。
午前中はりす組と一緒にプールに入りました。
いつも使っていないおもちゃがあって子どもたちは大喜びでしたよ!!

さて、写真はお昼寝明けの様子です。
水遊びを沢山して疲れたのかぐっすりです・・・(-_-)zzz
休息はとても大切なのでしっかりとりましょうね!!

まだねむいよぉ〜

お〜い!!起きて起きてぇ〜!!!

タオルケットは自分でしまうよ!!

よいしょっよいしょっお手伝い(^◇^)

みんなでゴザを畳みます!!

みんな揃ったねヽ(^o^)丿元気に「いただきま〜す!!」

今日のおやつはミルクパンでした!!お口いっぱいにほおばっていましたよ!!