☆ひよこ組からの更新です☆

今日はバギーに乗って園のまわりをお散歩に行きました!!

出発進行〜!!
みんな外の空気が大好き(*^_^*)
セミの声が聞こえだり、ハトがいたり発見が沢山あります。

バギーは4人乗り・6人乗りがあるんですよ〜!!

途中でりす組さん発見!!
りす組は立ったまま乗るバギーです。楽しいねヽ(^o^)丿
給食後からお昼寝までのひと遊び〜
お座りが出来るようになったよ!!腹ばいで動くのも上手になったよ!!

新しいお友達です(^_^)zzzまだ月齢が小さいのでベビー室で過ごしています。
あおばチャイルドでは生後2か月のお子様からお預かりしております。小さなお子様でも安心して過ごせる環境を作っています。


http://www.aobachild