ひよこぐみが更新します♪


保育士がパペットを使いながら歌を歌うと、恥ずかしくなるくらいに、じーっと見つめてくれました(笑(*^_^*))


そして次の写真は・・・♪せんせいとおともだち〜♪を歌いながら顔にパペットを近づけたところです。握ったままなかなか離してくれませんでした(笑)

今日はタリーズ前広場へお散歩にいきました。

段差も上手に上り下りしています。

「よいちょ、よいちょ!」とかわいい掛け声もきこえてきました♪


三人で、同じ景色を楽しんでいました。
すっかり仲良しなひよこぐみさん(^−^)もっともっと遊んでもっともっと仲良くなろうね♪

http://www.aobachild.jp