りすぐみの更新です☆

今日は五月生まれのお友達のお誕生日会でした☆

さんぽの歌に合わせて入場します。
皆の前に出て少し緊張しているようです。


そして、お友達から絵本とお誕生日のカードを渡してもらいました☆

そして、みんなでお誕生日の歌を歌いました♪

その後は、職員の出し物です♪
今日はアンパンマンがケーキを食べたりする紙皿シアターでした☆
みんな一緒に歌いながら楽しんでみていました(*^_^*)

そして、その後は雨が降っていたので、お部屋でシール貼りをしたり、ジャングルジムやマットをしてあそびました♪


シール台紙から指でつまんで上手にはがしていましたよ。
シールがなくなると「出来た!!」といって得意気に見せてくれました(^−^)
お友達が顔にシールを貼り始めると、それを真似して貼っている子もいました☆


そして、ジャングルジムやマットのあるお部屋では、ダイナミックにマットの山からジャンプしてみたり、ジャングルジムの高いところに登り「見てー」とアピールしていたり、みんな元気に遊んでいました☆





http://www.aobachild.jp