りすぐみの更新です☆

今日はおやつの様子をお伝えします(*^_^*)

今日はチーズトーストでした。
おやつの歌を歌うと、みんな真似して歌ってくれるようになってきました♪
「いただきます」を言う前に、自分から深々と頭を下げて「いただきます」をしているお友達もいます(^−^)


りすぐみのお友達は自分で上手に食べています。
コップ飲みも上手になりました!!

ごちそうさまをすると、自分でお皿とコップを片付けて、エプロンとお口拭きタオルも自分のロッカーに入れに行きます☆

最初は自分のロッカーがわからなかったのですが、日々の繰り返しの中で自分のロッカーが分かるようになってきている姿に成長を感じます(*^_^*)

午後も沢山あそびましょうね♪


http://www.aobachild.jp