りす組からの更新&うさぎ組の英語の様子です。

 お散歩では、タリーズ前広場で遊びました。沢山遊んで、大好きな給食の時間です。
今日のメニューは、大人気のかぼちゃの煮つけです。りす組さん皆、好きなんですよ。
かぼちゃの日は、おかわりのペースがとても早いです(*^_^*)

 とても美味しそうに食べていました。

お昼寝時間も、すぐに眠ってしまう姿がありましたよ。沢山遊んで、疲れもありますね。

 最近は、うさぎ組さんとの活動を少しずつしています。もうすぐうさぎ組になるのが
楽しみですね。残り少ないりす組さんを楽しみたいです。





午後の、うさぎ組さんの英語の様子をお伝えします。
前回に引き続き、今日も『UP(立つ) DOWN(座る) JUMP(跳ねる) WARK(歩く) RUN(走る) EAT(食べる) DRINK(飲む)』等の、動作をビリー先生と一緒に楽しみました(^◇^)

その後は、カラーボールを使ったり大好きなスパイダーの手遊びも楽しみました♪
卒園まで、来週が最後の英語のレッスンです(T−T)
最後のレッスン、もビリー先生と楽しく過ごしたいと思います(^◇^)