うさぎ組からの更新です☆

今日はアンパンマンチームが音楽遊びの日でした。
卒園式では一人一人にインタビューするので、マイクを使って練習してみましたよ!
写真がないのが残念ですが、みんな上手に答えられました♪

その後はリトミックの時間〜☆
「おはようのうた」から始まり、うさぎ、魚、トンボ、サル、お馬、などに変身しリトミックをしましたよ!

お散歩のお支度をしたら、LET'S GO♪

ひよこ組さんも、りす組さんもいる同じお散歩先に行き一緒に遊びました!
今年度もあと半月ほどですが、クラス関係なく、たくさんのお友達と楽しく過ごしていきたいなぁと思っています!




http://www.aobachild