うさぎ組からの更新です☆

今週に入ってから雨や雪の日が続きお散歩出来ていなかったので、今日は久しぶりのお散歩!!
先生が「今日は中央公園へ行きます!」とお話しすると、「やったーー♪」と喜ぶ声がたくさん!

皆で野ねずみの歌を歌ってから〜出発☆

ささぶねの道では遠くのどんぐりも見つけられました!

「今どこ〜?」と聞くと「げんざいちだよ!」と指をさして教えてくれます(笑)

上り坂で、みんなでヨーイドン!もしました。
すると、ほかの園のお友達が横から「頑張れーー!」と応援してくれましたよ(*^^*)
ゴールした後は息切れしていたうさぎ組のみんなでした!
最後までよく頑張りました!

ステージ広場では、おばけ探しをしたり、枝を使って魚釣りごっこをしましたよ

最後にポーズして?と聞くと、僕のペッ!撮って?と言って撮らせてくれました☆

撮った後も自分でチェックをし、OKだったようです♪




http://www.aobachild